2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

味勝負ラーメン二代目蝦夷~てんこ盛りに滾る熱情!ラーメンセット蝦夷バージョン

最近気になる町中華。 麺増ししても米が食べたい。そんな願いを叶えてくれる、味勝負のラーメン屋さんがこちら!味勝負ラーメン二代目蝦夷です。ラーメン屋さんなのに何故かこんな大きな垂れ幕が。色あせているけれど、米好きには超嬉しいこんなこだわり。そ…

ピコピコポン~㊗️3周年🎉これがデフォ?!神スープのつけ汁に心溺れる絶品つけ麺!

麺屋歩夢とは兄弟分。 高田馬場のピコピコポン、5月20日はオープン3周年でした!おめでとうございまーす!!!✨ こちらは特に限定メニュー等は有りませんでしたがやっぱりご挨拶したいよね♪と言うことで久訪、12時30分、奇跡の待ち無し即入店です。先付け!…

麺屋歩夢金沢八景店~㊗️一周年🎉カラフルイロドルトッピング♪二郎系新境地!【限定】冷やしタコス混ぜそば

小雨霧雨梅雨の走り?いやいや今日は某雨男が店主を務める金沢八景の名店の一周年であるそうな。であれば某店主様、又の名を師匠、又の名を光同盟総帥、又の名を天下の麺屋歩夢金沢八景店店主の本日1日のみの限定、是非とも拝みに詣らねば!本日は、金沢八…

麺屋浜一~🍅に勝る濃厚🍅!【限定】浜tomato冷やし汁なし

夏か真夏か! 朝から上がる気温の中を、前回逃した【限定】浜tomato、本日から復活のツイートに、全スケジュールを廃して進撃したのはこちら!12時30分6人の行列に接続、13時着丼!【限定】浜tomato(950円)+特盛(200円)×3細麺800g+野菜マシマシ(60円)+…

ラーメンそら~スープの凄味!麺の愉し味!富士丸系つけ麺の美味しさに開眼!

雨も散らつく端午の節句。大人になっても女でも、あやかって幸福になりたい。それならやっぱりラーメンでしょ♪ ラーメンそらです。元々淵野辺の常連様にこちらのお店をオススメされていましたが、最近、豚の炙りも始めたとのこと。前日の休日出勤12時間のエ…

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2~やっぱり最強!辛い奴2倍 de 大つけ麺

GWに突入しても、休日出勤が多過ぎて、ちょっと落ちてるほっぷです。こんな時にはガッツを付けに、八王子の名店に久訪!ラーメン二郎八王子野猿街道2です。12時10分、行列約80人、店舗裏駐車場までの大行列に接続です。とは言え回転の早い野猿、13時20分、着…