2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麺でる南大沢店~和風塩!九条ネギ入り塩まぜ麺を🐷名古屋コーチンスープで〆る!

個人的大大大ヒットだった現レギュラー四角麺が、年内で終了かも?!そんな衝撃的ニュースに慌てふためき参上したるは麺でる南大沢店!本日、店主様は豚星。×麺でる川崎のイベントに、友情出張中ではありますが、凄腕助手のゆうとさんが居るからお店もバリバ…

ラーメン二郎 八王子野猿街道2~蝦より出でて蝦より旨し!蝦の呼吸de大つけ麺

遂に遂に遂に! ラーメン二郎野猿街道店2にて冬の限定トッピング、蝦の呼吸がつけ麺でかいきーん!!!(喜)大つけ麺(1,040円)+麺増し(100円以上の募金)+蝦の呼吸(210円)×2。今回は蝦の呼吸初体験。数多有る魅力的な有料トッピングは無しにて、シンプルに味…

鷹の目蒲田店~【限定】ニボニボまぜそばで、パンチニボ系初体験♪

前回ドはまりした鷹の目蒲田店。 今月の限定は獨協大前本店で大絶賛されたその名も「ニボニボまぜそば」です。実は煮干し系ラーメンは食べた事が無い私。 小さい頃、味噌汁の底でドザエモンになっている煮干しが怖かった為、苦手意識もちょっと有ります。が…

麺屋歩夢淵野辺本店~ノリノリのりさん辛い大つけ麺は限界突破の逸品だ!(色々な意味で)

今年も気付けば後一月。 麺屋歩夢金沢八景店ではラーメンwalker持参者のみの週末限定汁無し担々麺が始まりました。さすれば皆様Go to 八景、逆に淵野辺の状況や如何にと敢えて本店に突撃です♪13時、空席有り。 本日は歩夢店主も八景、本店はのりさん、イラン…