2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豚星。~辛酸パワフルタイラーメン!トムヤムタイツクン つけ麺&汁なし

二郎系でタイ料理?!春めく陽気に乗せられて、本日勇気を出して参上したのは元住吉の名店!豚星。です。 ロット入れ替え制の厳しいこちら、気にはなっても恐怖が勝り、ずっと見送って来ましたが…。12時そうっと様子見に参じてみれば(と言うか看板無くて超分…

自家製麺まさき~歴代人気No.1?!【限定】豚魚ラーメン&汁なしで啜って楽しい中華麺♪

東中神の超人気店、自家製麺まさきさん。夏に一度行って以来、並びのきつさに足が遠のいておりましたが今の限定メニューが歴代No.1のツイートも頗る多く、又まさきさんやねぎ太郎さんに会いたくて、本日ようやく再訪です。11時45分、15人の行列に接続、12時4…

六花―Rokka~北の大地発レボリューション!山海の醍醐味が融合する塩・醤油・限定真鱈味噌が今熱い!

ずっとずうっと気になっていた、ハイブリッド函館ラーメンのお店六花―Rokka。遂に満を持して初訪です。Twitterのアイコンでも思っていましたが、惚れ惚れする程格好良いデザイン!卓上調味料を見渡せば…何これ!なんか泳いでる!梅干し的な何か?!着丼!ま…