2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋歩夢淵野辺本店~旨甘爽やか塩ダレに、スープ割りで完全昇天!【限定】塩の冷やし中華

例年とは異なり「塩」からスタートした麺屋歩夢淵野辺本店の冷やし中華。 去年1日周年祭で登場しましたがやっぱり醤油のほうが好みだった私。けれどやっぱり気になって、真夏日の本日いざ淵野辺!12時25分、5人の行列に接続、12時40分着席すればちょっと恥…

D麺~暑さに負けるな!ピリ辛爽快つけ味の汁無し

先週、汁無しの美味しさが、DO・衝撃的だったD麺さん。今月中なら限定で、「つけ麺味の汁無し」が有りますが、辛いもの、特に辣油が苦手な私、どう考えても撃沈案件。けれど気になる気になる。気になり過ぎて食欲が落ちてしまいそう。ヤらずに後悔するよりは…

D麺~超絶旨旨ウネウネ麺!熱々汁なし天最高!

梅雨の晴れ間にピュ~っと。森林浴なら航空公園。 そして航空公園と言えば!汁なし 大盛 1㎏ 麺カタメ ショウガW 生卵 フラオニ抜き ニンニクマヨネーズああっ! 絞り細やかスイーツの如く、網目を描くマヨネーズ。パステルグリーンのキャベツに踊る大地色…

麺でる川崎店808ism~数量限定穂先わかめ!潮の香りの大つけ麺

前回、汁なしの美味しさを再認識はしたものの、やっぱりゴッツゴツの冷やしが食べたい!そんな衝動に突き動かされ本能の赴くままに、ひた走る府中街道。さあそして、ずっと気になっていた、あのトッピングも発見です♪大つけ麺(醤油) 麺増し 1㎏ 穂先わかめ …